2022.03.18
子会社化
アダストリア、ECブランドを運営するオープンアンドナチュラルを子会社化
発表日 | 2022年3月18日 |
買い手 | アダストリア |
売り手 | オープンアンドナチュラル |
取得価額 | 非公表 |
形態 | 子会社化 |
買収の目的
このたび株式を取得する株式会社オープンアンドナチュラルは、2017 年の設立以来、EC 専業ブランド「pairmanon」を運営し、ロープライスで高品質、適度にトレンドを押さえた子供服を提供してきた企業です。2022 年 1 月期では売上高が 20 億円を超えるなど、子供服 EC 市場のみならず、子供服市場自体の中でも存在感を増しつつあります。本株式取得により、株式会社 BUZZWIT のノウハウや事業基盤を共有することで、同事業のさらなる拡大を実現を目指してまいります。
アダストリア リリースより